忍者ブログ
月に2回行っております講習の内容です
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ワンシャン後の様子です。
1ヶ月くらい前にパーマをされたみたいですけど
本人的には取れてきているので、もう一度パーマをしたいそうです。

クルんクルン♪となる巻き髪パーマは絶対に嫌で
フワンフワン( ̄_J ̄)ん?がいいそうです。
フワンフワン注文が難しかったので、ヘアカタログを見て頂き
カタログと睨めっこですw

30分くらい睨めっこかましましても良いモデルが
見当たらないので、口頭にて注文を聞きイメージを
膨らませていきました。

絶対に嫌なヘアスタイルは先ほどお聞きましたので
後は消去法でヘアスタイルイメージをまとめて行きました。




ワイディング中~




出来上がりです!









正面からの画像がありませんのでイメージが摑み難いでしょうが
前髪と耳から前の両サイドはロッドを巻いてなく
緩やかなストレートです。
その為ソフトな感じです。

トップ、バック、耳から後ろのサイドは
ハード、ソフト、ストレートを織り交ぜ巻いていきました。

カットは毛量調整&明らかに不ぞろいな毛先のみをカット
モデルさんの意見であまり髪の長さは切りたくないという事で
このようなカットになりました。

終了後、鏡を見て頂き大変気に入って?貰え嬉しかったです!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

次回は6/8です!

さーて又モデル探しだw
PR

コメント
ありがとうございます☆
カット(パーマ)モデルさせてもらいました☆
自分の中でイメージはあるんだけど雑誌とかでこれというのを見つけられず…、(最近のヘアカタログって巻き髪ばっかじゃないですか?)かなりわかりにくい、上に細かいオーダーを聞いてもらいました。
仕上がりは、本当満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
伝わってよかった~☆ イメージつかもうと頑張って下さってありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
【2006/06/06 00:20】 NAME[サト] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそで~す^^
サトさん気に入って頂けまして
私としても嬉しい限りです!

確かに最近のカタログは巻き髪主流ですもんね。
モデル、お友達とかしたい方いましたら
バンバン誘って下さいd(゚ー゚*)ネッ!

お客様になって頂いたら・・・
もっとヨロコビームですけど(笑)
【2006/06/06 13:29】 NAME[よしお] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
よしおです
HN:
よしお
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/10/16
職業:
ヘッドショップ
趣味:
晩酌w
バーコード
ブログ内検索